ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月16日

大岳キャンプ場

大岳キャンプ場

5月上旬、大岳キャンプ場へ行ってきました。


細い道を進み、トンネルをくぐって進んでいくと

大岳キャンプ場

到着しました。
大岳キャンプ場

受付はレトロとオシャレが混じっていい感じです。

朝とれたてな大きいたけのこが売ってました*
大岳キャンプ場

今回は下流サイトです。
大岳キャンプ場


下流サイトでテントからの景色
大岳キャンプ場

昼ごはんは串系に。

大岳キャンプ場

夜ごはん

大岳キャンプ場

自動販売機や、電灯は無しです。
そのためちゃくちゃ星がキレイです。(あっ飲み物は事前に買うか、売店の営業時間内に買っておきましょう)
大岳キャンプ場
さて寝る。。

日差しの明るさで目覚め、朝ごはん

大岳キャンプ場

チェックアウト後は大岳鍾乳洞へ!

大岳キャンプ場

中は思ってたよりワイルド!ヘルメットの大事さを体で感じました。腰を曲げながら進む感じです。

大岳キャンプ場

探検感を味わえ楽しかった。

その後は大滝へ
車で5分ぐらい山の上へ進むと、突き当たりに狭めな駐車場があります。車を止めて徒歩で20分ぐらい歩いていきます
大岳キャンプ場

クマ、、(大丈夫でした)

大岳キャンプ場

綺麗イカ
白いキャラクターの妖精がいそうな世界を進んでいきます

大岳キャンプ場

大岳キャンプ場

おっ

大岳キャンプ場

ありました!綺麗な滝です!

大岳キャンプ場

東京なのにこんなに綺麗なところがあるんだと思うキャンプ場でした!広すぎないちょうどいい広さも好きでした。
夜空の星を見たり、鍾乳洞や滝がすぐ近くにありキャンプ以外にも楽しめるポイントがあるのも良かった!*

気になった所はトイレ。下流サイトはトイレまでが遠く、夜は道が本当に真っ暗なのでヘッドライト等必須です。
トイレはぼっとん(お掃除されてます*)で紙はついていませんので紙を忘れずに!
下流サイト近くにトイレがあれば、、それだけ自分の中で惜しい点でしたが、

大岳キャンプ場

ぜひ今度は上流サイトでもキャンプをしたい*

大岳キャンプ場






最新記事画像
【出稼ぎ】1ヶ月山形暮らし
【旅】台北観光*
【感動】台湾ランタン上げ祭
成田空港で野宿してみた。
ハラ・ミュージアム・アーク
伊香保温泉露天風呂
最新記事
 【出稼ぎ】1ヶ月山形暮らし (2018-06-30 23:42)
 【旅】台北観光* (2018-05-11 22:01)
 【感動】台湾ランタン上げ祭 (2018-05-10 23:43)
 成田空港で野宿してみた。 (2018-03-17 23:44)
 ハラ・ミュージアム・アーク (2017-10-01 23:21)
 伊香保温泉露天風呂 (2017-09-08 23:14)
Posted by もきゅん at 00:11