ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月20日

映画ふたりの桃源郷

今回は映画のお話です

映画ふたりの桃源郷

「ふたりの桃源郷」という映画を見てきましたくもり


すごいざっくり内容をいうと、還暦後、電気も水道も通っていない山の中で暮らす夫婦と
夫婦を支える家族を25年記録したドキュメンタリー。


渋めのタイトルにドキュメンタリー映画なのでどうかなと思いましたが、


とてもよかった!!イカ


ささやかな笑いあり、涙あり。かっこいいおじいちゃんとおじいちゃんが大好きな可愛いおばあちゃん。2人を支える素敵な娘たち。
生きること、家族の絆の大切さを考えさせられる映画。
また山暮らしが、自然好きには惹かれます。


映画ふたりの桃源郷


独り身まっしぐらなもきゅんも早くおじいさんのような素敵な旦那さんを見つけ
ファミリーを作りたいと切なく思うのでしたwくもり

映画ふたりの桃源郷

映画のHPです*
http://www.kry.co.jp/movie/tougenkyou/index.html

HPに上映されている映画館のってます。
ミニシアターで上映されているので場所が限られてしまいますが、
東京のポレポレ東中野では、8月5日まで上映されているようです*





最新記事画像
【出稼ぎ】1ヶ月山形暮らし
【旅】台北観光*
【感動】台湾ランタン上げ祭
成田空港で野宿してみた。
ハラ・ミュージアム・アーク
伊香保温泉露天風呂
最新記事
 【出稼ぎ】1ヶ月山形暮らし (2018-06-30 23:42)
 【旅】台北観光* (2018-05-11 22:01)
 【感動】台湾ランタン上げ祭 (2018-05-10 23:43)
 成田空港で野宿してみた。 (2018-03-17 23:44)
 ハラ・ミュージアム・アーク (2017-10-01 23:21)
 伊香保温泉露天風呂 (2017-09-08 23:14)
Posted by もきゅん at 23:45